神戸三宮からの元町からの神戸ハーバーランド(神戸プチ三都物語)

今日は東京からのお客様をお迎えし、神戸の街をゆっくりめぐりました。
6年前にTOKYO FMのカレッジでお世話になった内田さんは、テレビ、ラジオ番組、CM制作のプロフェッショナル。

私のくだらない相談や質問に対しいろいろな角度から時にはきびしく、そして分かりやすくかみくだいて適切なアドバイスをくださる方です。

この度お仕事のために関西入り、そして今回初めて神戸に立ち寄られました。いきあたりばったりでのご案内かたがた(笑)私も神戸観光を楽しみましたーーー(^-^)/

まずは、ポートタワーを真ん中に記念撮影

image

三宮駅から北野坂をあがり、異人館まで。
雑貨屋さんでまず、こんな可愛い傘が!
image
そしてステーキハウス 雅羅倶で神戸牛ランチ。う~肉汁が、、、
パンの上においてくれるのはあとで肉味噌を挟んでたべるため。
劇的においしい
image

トアロードを南へ元町商店街から南京町へ。春節祭で大にぎわい!
ポートタワーからハーバーランドそして高架下を歩き三宮へ。

これでお昼に食べた神戸牛のカロリーを消費できたかも(笑)と、甘い?
夜は串カツ5本+ビールのほろ酔いセット¥1000でかる~く

そして!しめくくりに私の行き付けのバー??Barflyにご案内。今日は7時すぎからお邪魔しました。

内田さん、マスターの澤谷さん、イケメンバーテンダー浦野さんと楽しくおしゃべり!
そして私はウィスキーの本当の楽しみ方をたくさん教えていただき、最後はアイリッシュローズをゆっくりたしなみました。

image

image

そして。私は例のごとくウィスキーで酔いが冷めて、かわいげもなく、しっかりとした足取りで帰宅。本日のミッション完了です

内田さん遠路はるばるおつかれさまでした。

みなさま素敵な週末を❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です