ラジオ
見つめてほしい
先日、お世話になっている音関係の方にこのギタータンの弦を全部張り替えてもらいました。
中の中まで丁寧に診てくれて
『弾かない人に言うのもなんだけど毎日音をたしかめて触ってあげてよ』
と言われました。。。はい…そうします
それはそうと…
狭い部屋に弦楽器・打楽器・管楽器が揃ってます。
何一つ演奏できないですけど。
ちなみにハーモニカをくわえているカエルちゃんは、カスタネット。
あたしに脚立がわりに乗られて、重さにたえつづけているカホンくん
そして。。ずーっとベッドの裏で縮こまってたギタータン
今までごめんね。
これからはずっとなでなでして見つめて触れるね♡
お互いご機嫌に生きようね、、ってかさ、
『お前がほったらかしにしとるからご機嫌に音出されへん!』って楽器たちに叱られた気がした。
人も楽器もほったらかしにされたら錆びるんだな
注※ギタータンとはギターにさんをつけたかっただけで、でもなんとなくさんよりタンにしたら愛嬌あるかな〜ってことだけでした
勝ちに行く!自分とコロナとディスタンス!
♪星屑のステーーーホ♪
はじめてのプラネタリウムに感動したのは幼稚園のお泊り保育で
はじめての自室プラネタリウムにうれしくなったのがコロナ禍のステイホーム期間で
はじめてのプラネタリウムでおぼえた星座は北斗七星
はじめての自室プラネタリウムでおぼえた星座はきりん…きりん座?
生まれてはじめて家用プラネタリウムで遊んでます。昨夜
星に囲まれて寝てました
ずっとこんな風にぼーっとしなさいって言われたらできるな~なんて思いながら
サイト&ブログの更新をずーーっとさぼってたら、
いつのまにかこのサイトがネット社会から消えてました(^_-)-☆
星屑サイトや・・そんなええもんか
今日のこのブログを読んでくださったかったは
普段から深いご縁のある方ですね☆☆☆本当に本当に
ありがとうございます。
よく食べ、よく寝て、よくさぼる木村
今、心を替え玉しました。
また復活してきたら星の数だけ抱きしめてください(*^-^*)☆彡ね









